禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

曇り空からピーカンの京都です!

梅雨はどこへ?でも今日は屋上なんでラッキーです!

ども!すっかり梅雨のらしい天気がここ2日ほど続いた京都でヤンスが、

今日は一転!曇り空からのピーカンでございます!

今日の仕事は屋上(自分の仕事)なんで、

朝は曇っていたので、かなり心配してましたが、なんとここで、かなりの天気!

逆に暑くて、もう水分を一リットルは飲みました。

飲みすぎ?イヤイヤ屋上にいるかぎり、

飲みすぎなんて、ないんです!

だって、すぐに汗になってしまいます!

倒れたらダメなんです!

だって、メンテ作業なんで一人ですから。

誰も助けてくれませんし。

しかも、いくらタラップですから、

助けて貰うには梯子車に来てもらわないと無理っぽい。

しっかりと昼休憩して、作業に戻ります。