禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

夏の缶コーヒーの定番はボス地中海ブレンド

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」

ということですが、僕の夏限定と言えばこれ

 

ボス地中海ブレンド


f:id:seesonoro:20150815104429j:image 

僕の夏定番、風景ではないですね。(*^_^*)

でも、ある意味「夏の定番の風景」です。

しかも、朝の通勤の風景に必ずちょいとある。

 

 

このボスのアイスコーヒーですが、

毎年夏限定で売り出される、

缶コーヒーです。

以前のエントリーでも書きましたが、

 

seesonoro.hatenablog.com

 

これですね。

僕ら職人は缶コーヒーにうるさいです。

 

そんな僕らが、朝に飲むコーヒーはコレで決まりです。

 

普段はだいたい、「ボスのブラック」を飲んでいるのですが、流石に暑さで疲れるのか、この時期は程よい甘さのあるコーヒーが欲しくなるんです。

そこで選ぶのが、この地中海ブレンドになります。

僕の停めている駐車場にボスの自動販売機が置いてあるのですが、

その販売機も夏になったら、必ず地中海ブレンドが入っています。

普段なら買わないのですが、この夏の時期だけ必ず買ってしまいますね。

 

絶妙なミルクと甘味が良いのです!

味ですけど、

ほんとノーマルな旨さがいい!

主張しすぎない、甘さとミルクのコク。

これが、夏のだるーーーーい朝に、

ぴったりなんですよ!

ですので、僕らにとっての

夏の定番です。

 

ボス 地中海ブレンド 185g缶×30本

ボス 地中海ブレンド 185g缶×30本