禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

ヤバいぞ!スマホがもうダメぽ!アマゾン早く!

オレのゼンフォンが!あまりに動きが悪い!なんで!

というたいそうな見出しからスタートしてますが、……
え~みなさんどもです。
なんでかというと、

f:id:seesonoro:20160131145250j:image
そうです!メモリの空き容量か、
なんと!
破格の!
490MB!
ギリッギリで動いています。
我がゼンフォンちゃん。
もうね、こんな状態になると、
猫写真を撮ろうもんなら、
「もうね…お腹いっぱいにゃん!だから何も入らないにゃん!」
警告!
さらに、アプリなんて、
「入らへん!って言ってるやろが!ゴラ!」
と警告通り超して怒られます。
ということで、
今日の仕事の昼休みに、アマゾンでマイクロSDカードをポチッとしました!

Team Micro SDHC/SDXC UHS-1 COLOR CARDシリーズ (32GB)

Team Micro SDHC/SDXC UHS-1 COLOR CARDシリーズ (32GB)

こいつです!
それにしても安い!

さぁ~初のSDカードはどうなんでしょうか?
なんせ、今このブログもやっとのことで作成してます。(休憩時間ですよ~社長!)
これでは、更新できなくなってしまう~(>_<)

アマゾンさん!早く届けてもらわないと!
本当にスマホがヤバいッス。