禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

雇われから卒業!Wワークからの卒業!

今週のお題「卒業」

という事で、確か同じお題で、

タバコから卒業したという記事を、

前に書いたと思います。

んで、今回はというと‥…………‥

仕事かなー。

雇われからの卒業!です。

前前から書いてますが、
独立しかないかなか~ずーっと考え、
少しずつ行動をしています。
何社か仲のよい得意先には、
ちゃんと話して、
協力の約束もしています。
でも、今の段階では圧倒的に、
まだまだ現実に届かない状況。
でも諦められないし、
一つの大きな目標です。
なんとか、できるだけ早く、
目処をつけようと、動いています。

Wワークからの卒業
結局、独立連動するのですが、
やっぱり、ここを辞めれるようになりたいです。
最初は身体がハードで疲れるのかな?
なんて軽い気持ちでしたが、
身体もそうですが、
心が疲れます。
この心の疲れ、いわゆるストレスが凄いかかる。
しかも、地味にジワーっとくるので、
気がつきにくい。
ですから、
やっぱりずーっと続けることはできません。
そやし、やっぱりできるだが早く卒業したいです。

以上2つが僕が今卒業したいことです!
頑張るぞ!