禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【hulu!プライムビデオ!】ウォーキングデッド!シーズン6まさか?【第3話またもや主役級か?】

第三話「逃げ場のない道」まさにタイトル通りだよ(ノД`)・゜・。

前回の続きですね。

街を襲撃され途方にくれる人々、

しかしその時リックたちは?

ということで、今回のエピソード3は、

リック達のターンになります。

さー作戦半ばにして群れの移動が困難になって来たリック達。

しかも、タイトル通りの展開になってきました!

みんなは生き残ることができるのか?

 

 

 又もや主役級が?

もうね・・・・このドラマですけど、

バンバン主役級が死んじゃいますね〜

今回もまたまた死んじゃうかもしれない状況です!

しかも、今回はリックまでもが!

いったいどうして?どうして?〜

ネタバレになってしまうので、書きませんが、

やっぱり〜足を引っ張る人がいるんですね〜

 

強くないと生きていけない!

ミショーンが言います。

「極限まで追い込まれたことがない」

「仲間を殺した人間を殺したことが?」

「自分が恐ろしくなったことは?」

「血まみれになった?」

「自分や仲間やウオーカーの血だよ!」

「あんたは知らない!」

そうです。

リック達は泥まみれ血まみれになりながら、

仲間たちと生き抜いてきたんです。

しかも「仲間を見捨てること」なく共に生き抜いてきた。

これは、こんなドラマの話だけでなく、

現実でも同じかも知れないですね。

「苦労して生き抜いた人達」そんな人達が一番カッコイイかもしれないですね。

スマートに汚れを知らずに生きるのも、シンプルでカッコイイかもしれないですが、

僕の廻りの人達はそんなんじゃなくて、

まさに「泥水をすすって生きてきた人」が多いです。

ですから、その先輩たちと話しすると、凄い楽しいですし勇気をもらえます。

そうです、僕もミショーンたちのように強くならないといけないですね〜。

 

さてさて、今回も主役級がかなりの苦戦を強いられてます。

いったいどうなってしまうのか?

気になるところですが、今回はここまで!

 

 

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com