禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【hull】ウォーキングデッド!シーズン5第1話【食うか食われるか】

待ちに待ったシーズン5スタート!

 

ウォーキング・デッド Blu-ray BOX

ウォーキング・デッド Blu-ray BOX

 

 

いやいや、ずーっと待ってましたよ。
この日曜日をな!!
なんせ、自慢できないことやけど、Wワークなんで、はっきり言って「見る時間がなし」
!!
だから、W休みのタイミングを今か今かと待ってました!
そして、ついに!第1話を見る事に成功しました!
ネタバレしないようにしますけど、
興奮してるので、
ネタバレしちゃうかも!
 

 

全員が集結した!

 
いやいや、全員集結したときは、
なんかマジで感動しました。
聖域で
捕まったリック達だったけど、
解放されたら強い!強すぎます!
ゾンビ達も利用しての戦闘。
今まで生き抜いてきた、
戦闘の経験値が違いますね。
でもね・・・・なぜリックは敵にあれだけ切れたのか?
不思議ですよね。
でも、それは見れば解るはずです!
だって、捕まった場所は・・・・・
おっとネタバレしてしまう・・・。
 
やはりこの人キャロルは強くてキレイ!
短髪であんだけ美人な人ってあんまり居ないですよね。
しかも、何か深い深い闇を背負った女性を見事に演じきっていると思います。
あくまでも僕個人の意見ですがσ(^_^;
なんか、ダリルとキャロルが抱き合う所に、
素直に感動したよ。おじさんはね!
お互いの深い闇を分かり合い、
ダリルの闇から解放してくれたキャロル。
でも、このキャロルも自分の娘がゾンビ化。
それを目の前で殺された過去を持つ。
そして深い深い闇に落ちて行ってしまう。
そんな闇の中でも引かれあう二人。
でも、おじさんは怖いです。このキャロルが。
なんせ手段を選びませんから!
うーん・・・この謎の期待感が半端ないドラマ。
人は究極の状況でどう生きることができるのか?
 
そして謎の人物達を巻き込んでどこに向かっていくのか!
そんな枝葉もできたので、更に楽しみ。
結論!
かなり期待できる第1話で興奮しました!
続きが楽しみです。
 
関連記事

 

seesonoro.hatenablog.com

 

 

seesonoro.hatenablog.com