禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【hulu!プライムビデオ!】ウォーキングデッド!シーズン5【第12話、おーいリックどうした?!】

遂にラスボスか?元議員登場!

コミュニティに到着したリックたち。

元議員のディアナがこの町を仕切っている。

そんなディアナにそれぞれが面接を受ける。

それを何故かビデオに収める。

そして、リック達に豪邸を2棟も!

さすが議員ですね〜。

もう効力はないですけどね。

 

この町は自給自足ができる街として、高額で売られてたそうです。

当然ですけど、議員もそこに住んでます。

システムとしては、

太陽電池で自家発電して、水を集められる池、さらに、

エコな下水システムと、環境重視の最先端の街。

 

隣に住んでるいい人たち。

 

理想。そうです、みんなが待ち望んでいた平和と文明があるコミュニティです!

 

リックって男前でした!

 

さすがのリックもかわっちゃいます!

だって、どんどん警戒を解いていく感じがします。

 

だって、上機嫌でシャワーを浴びて、更にはヒゲを剃ります!

ツルツルピカピカ!

そして、隣の美人妻に散髪までしてもらって!このこの!

久しぶりに見る「男前」なリック!!

これは必見ですよ!

だって、無精ひげが伸びすぎて、もう誰か解からんかったし、

いやー元の顔忘れてたので、久しぶりに思い出した!

 

 

それぞれが「文明」を感じた日。

まず蛇口を捻ると水が!!!

もう水を探さなくてもいいんですよ!

文明スゲー

カールなんて同級生とビデオゲームです!

しかも、気になる女子も現れる!カールいけーおじさん応援するぞ!

 

とかなり平和なんですけど、何故か眠れないリック。

どうなんでしょうね。

 

秘密があるような気がしますよ!

カールが部屋でくつろいでると、

なんと、ずんずん壁に向かう女子が窓から見えます!

不思議に思い注目していると、

なんと!

4mのかべを登り越えるんですよ。

カールの気になるツンデレ姉さんが!

何処に行くのかと、あとをつけるカール。

でも、見失ってしまいます。

 

あの俊敏なカールをまくとは、彼女は何者なのか?

まさに秘密があります。

 

みんな警戒を解くなとリックにいいますが、

リックはまた違う考えを持っていました!

以外だ!どうしたリック!

そんなんリックと違う!

と思いました!

どうなっていくのかな〜。

なんか、ゾンビよりリックが気になります。

へんな風にグレへんかったらいいけど。

オジサンは心配です。

 

 

ウォーキング・デッド DVD-BOX

ウォーキング・デッド DVD-BOX

 

 

 

関連記事

 

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com