禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

Zenfone2到着!みんなぁ~開封の儀に入るよ~

待ちに待ったZenfone2の現物を見るのだ!

 

f:id:seesonoro:20150608130332j:image
 
いやあ~待ちました!
DMMmobileに、
注文してからの3日間。
辛かったこと、
辛かったこと。
もう、スマホ依存症の禁断症状が、
出てましたから。

 

やっとこさDMMmobileさんからの到着です。
京都の
天気は今ひとつすぐれないですが、
気持ちは晴れやかに、
開封の儀に入りたいと思います!
 
外箱がデカすぎ!

f:id:seesonoro:20150608130247j:image
 
ホンマにデカすぎでしよ!
思わず、アマゾンかと思いました!
クロネコヤマトさんが、配達してくれました。
ちなみにダンボールに乗っているのは、
アマゾンで買ったZenfone2のクリアーシートです。
なんせ、DMMmobileにZenfone2を注文したその日に、
アマゾンにて、ケースと一緒に購入しました。
zenfone2より、早くに到着してましたから、
やっとこさ日の目見る時がきましたね。

f:id:seesonoro:20150608131053j:image
ダンボールを開けると……
紙くずが!
緩衝材なんでしょうが、沢山入ってました。
それをかき分けると、

f:id:seesonoro:20150608130332j:image
こんな感じで現れます。

f:id:seesonoro:20150608131346j:image
箱にはインテル入ってるシールが!

f:id:seesonoro:20150608131452j:image
こんな感じで横にも。

f:id:seesonoro:20150608131550j:image
ダンボールの中身です。
注文書とドコモのsimカード
説明書ですね。

f:id:seesonoro:20150608145049j:plain

いよいよゼンフォンの箱を開けるのです!!!
ほんと楽しみにしてたよ〜〜。
だって、紆余曲折いろいろあったんだからね!
ここまでくるのに・・・・
思えばここからスタートして、

 

seesonoro.hatenablog.com

 ずーといろいろ調べまくって、

どうやらコスパ最強の格安スマホはzenfone5といことがわかり、

 

seesonoro.hatenablog.com

 ヨドバシカメラまで見に行き

 

seesonoro.hatenablog.com

 プランで悩み

 

seesonoro.hatenablog.com

 

 Ymobileを解約して

seesonoro.hatenablog.com

 

 

seesonoro.hatenablog.com

 で、やっとここまできました!

きたんだよ!

さーいよいよ、開封だ!

シールをカッターで切り、開封!!!!!

f:id:seesonoro:20150608145939j:plain

来たー!!

f:id:seesonoro:20150608150026j:plain

 
こんな感じで入ってます。
なんか、箱いっぱいいっぱいで梱包してありますね。
そして、やはりというか、僕はzenfone2の実物を、
見ていないので、やはり、
「デカい!!!」
この印象です。
ゴールドを購入したのですが、ゴージャスな感じがしますね。

f:id:seesonoro:20150608150359j:plain

zenfone2を取り出した箱の中身は、

f:id:seesonoro:20150608150506j:plain

アダプターとイヤフォンです。

それから、各種説明書やシールが入ってました。

おっともうこんな時間だ!

続きは次回に!

おそらくセットアップ編に行く予定。