禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【梅雨が来る!】ジテ通ワークマンストレッチがない!

コスパ最強レインウェアストレッチが売ってない!

どうもnoroです。
最近ですけど、雨の日が多くなってきましたね。
まだ梅雨入り宣言は出てないですけど、
今日も京都はお昼から雨の予報。
しかも、激しい雨になるという。
そこで、スマホ取り出し、
天気予報で夜バイトの通勤時間を見る。
「あちゃー見事にはまってる。しかも20℃以上、これは蒸し暑い」

 

なんで、温度を気にすのか?
ワークマンのストレッチ持ってるやん!
確かに持ってます。
最強コスパのレインウェアストレッチ!
デモね、それは「冬用!」
そう、冬用なんだよ!
冬用だからもう着てられないんだよ!
いくら透湿性の素材でも、
全身汗だくになるんだよ!
という訳です。
そうなるともう今日買うしかない!
 

売り切れゴメンの大人気だそうだ!
ということで、移動の途中にある
ワークマンに!
確か店の奥にあるはず、
おお!あったあった。
えーっとSかSは小さいな。
さすがに、んーっとMか、
Mはあかんな、服の上から着ないとあかんしな。
それは冬用で実証済みやしな、
えーっと、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、えっ!
Lないやん!っていうかLから上がないやんけ!
あっ店員さん!
すいません、ストレッチのLが欲しいんやけど、もう色はかまへんわ。
えっ!ない!ないの!
大人気でどこもない!
いつ頃入るの?
来週?来週来るかどうか?
あかんて、今日要るねんて!
という事で、絶対どこかあるわいと、
次の店に、ここも確か奥に、、、、、、、、、、、ない!ないのか!
ここも!
あっ店員さん!ストレッチなんやけど、、、、来週?こないだも二倍頼んだけど売り切れやて!
どんだけ人気やねん!
いやだから今日要るんですよ。
三軒目にゴー!
確かここも奥に、、、、、、、、、、、明らかに棚スカスカやんけ!
くそーSかMか、、、、ヤッパリないのかLか、Lやったらちょうどいいのに、、、、!
L!Lやと!
あった!あったよ!
 
 
という事でやっと購入できました!
それにしても凄い人気。

f:id:seesonoro:20160516121029j:image
 
関連記事

 

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com