禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

くぅ~靴がカバになったよ!

まさかWワークの靴がカバになるなんて(>_<)

 
皆さんチワッス!
多分意味が解らんとは思いますが、
お付き合いお願いします!
ということで、
少しやけ気味ですが、
noroです。
さて
論より証拠で毎度おなじみの、
写真から!

 

コレが!

f:id:seesonoro:20151204125438j:image
 
こうなって
 

f:id:seesonoro:20151204125511j:image
 
ぱおーーーん
 

f:id:seesonoro:20151204125533j:image
 
ということになってしまいました!
(^。^;)
 
しかし、どうしてこうなったのだろうか?
 
まずは、Wワークに行く時に、
違和感はあったんですよね~
だって歩いた時に玄関で、
「ん」となって
( -_-)ジッと靴の裏を見ましたから。
でもその時は何もなかったはず、、、、
 
それからMTBに乗って職場に向かいました。
この時も、
「なんか足寒いなぁ~今日は底冷えか?」
などと京都らしいなぁ~なんて気楽に思ってました。
んが!しかし!
事件は起こったのでした!
 
お得意様の階段を颯爽と駆け上がる僕。
その時、
ぱおーーーん!と足元から声が!
「え!ナニナニ!」
足を見ると、

f:id:seesonoro:20151205111430j:image
この状態!
 
ヤバい…かなりヤバい…!
こんな恥ずかしい靴を、
お得意様に見られたら
(^◇^;)
いやいや、お得意様と会うのも、
この一件のみ。
あとは、回収だけなんで合わないはず、、、、、
 
そんな淡い希望を持った私。
そして、パタコン、パタコンと足音たてながら、階段を登りきる。
OK、誰も居ない、これなら大丈夫。
と思ったその瞬間!
ない!回収する物が無い!
これはいかん!
と、お得意様の事務所に向かいます!
「あの、すいません!回収にきたんですけど、物が無いんですけど!」
すると事務員さんが、
「すいません。探しにいきましょう」
と事務員さんと回収場所に走ります!
そしてなんやかんやで、
物を無事に発見!
「良かった、、、、ん( ・_・;)」
事務員さん
( -_-)ジッ
僕 (・ω・)はっ!(゚Д゚)
事務員さん ( ´艸`)
僕「ははっ、イヤーさっき階段でこんなになっちゃって、、、」
 
とまぁこんな微妙な感じになってしまいました!
まぁ、でも、ズボンが破れてけつ見せて歩いてるよりマシかなぁ、と思いながら、
タコン、パタコン、ぱおーーーんと足音たてながら、次の回収に向かいました。
 関連記事

 

seesonoro.hatenablog.com

 

 

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

 

 

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com