禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

ウオーキングデッドシーン5を駆け足で見てきた

何故?どうして?こんなに必死で見るのか?

 
どうもです。
前回のエントリーで、
ウオーキングデッドのシーズン5は、
終了ということになりました。
結構駆け足で視聴してきましたが、
このシリーズいったいどうなっていくのでしょうか?
とても気になりますよね。
実際謎も多いですし、
総統が出てきた時のように、
熾烈な戦いになる予感がします。

 

ということで、
いろいろ、自分なりに今後(シーズン6)のためにも、整理したいと思います。
 
 
リック達まで対立するのでは?キーポイントはモーガンにかかってるのか?
 
シーズン5では、
結構凶暴なところを発揮したリックですが、
実際仲間うちでさえ引いてしまう場合もあります。
更に言えば、リックの意見が却下される時も、多々ありました。
更に最強の女のキャロルはあおりまくりですし、なんかダリルも意見が合わへん時も、
もしかしたら策女ディアナに煽られて「内部分裂」もあるかも?
多分それをうまく取りまとめるのに、モーガンが一役買うのではないかなぁ。
こんな予想しています。
 
あらたなる敵Wとは?
 
今後メインになってくるてあろう「W」の存在。
自分達の生き残りの為の、ゾンビトラップ!
このようなトラップを作り出したのは、
相当にずる賢いリーダーです。
今まで時のようには、いかない予感がビンビンきますね。
それにゾンビの額にWの文字を彫ったり、生きたままの人間を餌にして与えたりと、かなり残虐性もあります。
これは怖い存在です。
 
カールとイーニットの関係は?
 
前回のエントリーで名言を言ったイーニットですが、カールとの関係がどうなっていくのか?
気になる方もおおいはずです。
確かに「淡い恋」の物語を期待する面もありますが、なんせこのドラマはウオーキングデッドです。数々の主役級を殺してきたドラマですからね。どうなることやら、でも僕は意外と何かキーパーソン的な存在になるのではと、予想しているのですが。
 
さぁ駆け足で紹介してきた、
ウオーキングデッドシーズン5
ですが、何故そんな駆け足かというと、
期間限定配信で、シーズン6がスタートしてるからです!
おかげさまで、Wワーカーなのに寝不足ダア!バロー
さぁ、これからはシーズン6の紹介になると思います!

 

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッド

 
 関連記事

 

 

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com